FC2ブログ
無料 無料 無料





大人気のかわいすぎる18歳、武田玲奈「私、ハマると好きなアニメのキャラになりきるんです」

大人気のかわいすぎる18歳、武田玲奈「私、ハマると好きなアニメのキャラになりきるんです」


武田玲奈1st写真集「short」
武田 玲奈
集英社
売り上げランキング: 541




  



1: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:51:43.72 ID:IjEbqSdc0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典

大人気のかわいすぎる18歳、武田玲奈「私、ハマると好きなアニメのキャラになりきるんです」

no title

沖縄の離島での撮影は初めてだったという武田玲奈

発売中の『週刊プレイボーイ』19・20合併号では、“日本一カワイい女子高生”としてブレイク、ドラマにグラビアに大注目の武田玲奈が表紙&巻頭グラビアに登場! 

そこで今回の撮影エピソードや、ヒロインを演じている特撮ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』について聞いてみた!

■武田玲奈がどうしてもダメなもの

―今回の撮影は沖縄・宮古島だったけど、どうだった?

武田 沖縄の離島に行くのは初めてだったんですけど、海がエメラルドグリーンで、すごくキレイでした。
沖までボートで行ってシュノーケリングをやったり、自転車に乗っているところをカメラマンさんがロケバスから撮影してくれたりして、旅行感覚ですごくはしゃいじゃいました。

―今回は少し、いつもと違う感じの撮影だったみたいだけど。

武田 はい。初めて撮ってもらうカメラマンさんだったんですが、なんだか動画のような撮影でした。
1カットごとの撮影時間がすごく早くて、「もう終わり!? 私、これで大丈夫かな?」って正直、戸惑った部分もあったんですが、上がりを見たらすごく素敵で、動きのあるカットが多くて、いつもと違う自分が出せたんじゃないかなと思います。

―一番印象に残っているシーンは?

武田 シュノーケリングのシーンですね。ウエットスーツを着るのも、潜るのも初めてだったので、テンションが上がりました。
魚がすごくいっぱいいて、触れそうなくらい近くで見れたので本当に楽しかったです。

―今後やってみたいことはある?

武田 スキューバダイビングとかスカイダイビングもやってみたいです。

(続く)
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/27/64522/



2: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:52:31.26 ID:IjEbqSdc0.net

―意外とアクティブだね。高い所は怖くないの?

武田 嫌いじゃないですね(笑)。以前、日本で2番目に高いといわれている場所でバンジージャンプをやったことがあるんです。
その時は、跳ぶ前はワクワクしてたんですけど、上に立った時はさすがに「こ~わ~、ど~しよう」って足がすくみました。でも、すぐ跳びましたけど(きっぱり)。

―じゃあ、お化け屋敷も大丈夫?

武田 無理です!

―答えるの早っ(笑)。

武田 ジェットコースター系は全然大丈夫なんですけど、お化け屋敷だけはダメなんです。
一度、撮影で富士急ハイランドの「戦慄迷宮」に入ったことがあって、最初に怖い映像を見せられるんですけど、もう、その段階で怖くて見れなくて。
ずっと手で顔を押さえてたら、スタッフさんが「もういいよ」って外に出してくれました。

―じゃあ、次回はお化け屋敷で撮影かな。

武田 無理ですっ!

―無理やり連れていかれたら泣いちゃうかな?

武田 う~ん、目をつぶって、耳をふさいで動かないと思います。

―皆に置いていかれても?

武田 ずっとそこにいると思います。

―お化けが寄ってきちゃうよ。

武田 そしたら、お化けに助けてもらいます。

―玲奈ちゃんならお化けに助けてもらえそうだね(笑)。

(以下略)

no title


18: 目潰し(田舎おでん)@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:37:19.36 ID:e3f+K7fa0.net

no title

no title



武田玲奈1st写真集「short」
武田 玲奈
集英社
売り上げランキング: 541


HALLOWEEN NIGHTMARE ハロウィン ナイトメア2 [DVD]
ブロードウェイ (2015-11-03)
売り上げランキング: 71,712




  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ