fc2ブログ
無料 無料 無料





星優姫、「シルエットのフルヌードは恥ずかしかった」 初水着DVDで大胆チャレンジ

星優姫、「シルエットのフルヌードは恥ずかしかった」 初水着DVDで大胆チャレンジ


星優姫/星に恋して 【DVD】
価格:3447円(税込、送料別)






  



1:シャチ ★@\(^o^)/:2016/05/10(火) 22:13:09.13 ID:CAP_USER9.net


http://girlsnews.tv/dvd/268781
ミス東スポ2015グランプリに輝いたグラビアアイドル・星優姫さんがDVD『星に恋して』の発売記念イベントを1日、
ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

1月にバリで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「グラビアは初めてで水着が小さくて緊張していました。
出来上がった作品を見てグラビアにもっと興味を持ちました」と語った。

DVDの内容について「犬になったりケーキを体に塗ったりドMな私が見れます。お気に入りは犬になった
シーンで首輪を初めてつけましたが楽しかったです。よつんばいになって散歩したりボールで遊んでいる
シーンがあります。お気に入りの水着はジャケットになったピンクのスクール水着が可愛くて好きです。
恥ずかしかったのはエンディングのシルエットでのフルヌード。緊張しましたがかっこよく撮れました。
最初緊張しましたが、慣れてくるとニップレスと前張りだけで歩き周っていました」と紹介した。

『貧乏アイドル』のキャラが定着している星さん、「ファンの人からもらったもので食べています。
ラーメン食べすぎて貧乏になるくらいラーメン大好き。1日に13杯食べたことあります」と語っていた。

<プロフィール>星優姫(ほし ゆうき)
生年月日:1994年6月4日サイズ:T150 B83 W59 H84
血液型:A型 出身地:大阪府
趣味・特技:ソフトボール、ラーメン店めぐり

画像 パケ写



画像 ソフマップでの会見の模様















星優姫/星に恋して 【DVD】
価格:3447円(税込、送料別)





【グラビア】星優姫、「シルエットのフルヌードは恥ずかしかった」 初水着DVDで大胆チャレンジ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462885989


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ