FC2ブログ
無料 無料 無料





あどけなさ満載の佐山彩香、新作DVDで大人の先生役に挑戦「放課後に生徒と秘密のマッサージ」

あどけなさ満載の佐山彩香、新作DVDで大人の先生役に挑戦「放課後に生徒と秘密のマッサージ」


佐山彩香 恋のガイダンス [Blu-ray]
竹書房 (2016-04-22)
売り上げランキング: 2,270




  



1:野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/06/08(水) 12:26:20.95 ID:CAP_USER9.net


かつて、“日本一可愛い女子高生”として人気を博し、今でもあどけなさ満載の佐山彩香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「恋のガイダンス」の発売記念イベントを行なった。

23枚目となる今回のDVDは、2月頭に都内スタジオで撮影。DVDの撮影を都内ですることは珍しく、これまでDVD撮影に対して、移動が多くハードなイメージを持っていた彩香ちゃんだが、今回は楽しみながらゆっくり撮影にのぞめたという。

その一方で、都内ゆえに恥ずかしいこともあったとか。

「井の頭通りのど真ん中でランニングしました。本当に普通の大通りなので、(車を止めたり)制限もかけられないですし、普通に一般の方とかもいて、トラックの運転手さんとかが、すっごい見ているんですよ。水着姿で走っているコがいるから…。しかも2月の真冬なんで、そんな寒い時期にもう、ガン見されていました。不思議な目で…」と、顔を赤らめた。

そんな作品の気になる内容だが、彩香ちゃんが先生役で登場。「生徒と秘密の関係を持っていて、放課後に生徒が先生のお家に遊びに来たり、生徒にマッサージをしてもらったりとか、そういうちょっと秘密のことをしている内容になっています」ということで、背徳感満載?の刺激かもしれない。

先生を演じるにあたって苦労したこともあるそうで「私、普段、先生というようなキャラではないので、どちらかというと生徒のほうがやりやすいんですけど、大人の先生にならなくちゃいけないっていうのが、ちょっと難しかったです」とか。先生をイメージして、やさしく、ゆっくり喋ることを心がけたということですが、それを記者陣に話す時もやさしく、ゆっくりになっていたのも微笑ましかったですよ(笑)。

そして、本人オススメの一番の見どころはマッサージシーン。それも普通とは違うやり方で行われているんだとか。

「マッサージをしてもらっているシーンがあるんですけど、秘密の関係を持っている生徒が私のおうちに遊びに来たら、生徒の友達も一緒に来ちゃって、ふたりにマッサージをしてもらうんですね。マッサージしてもらう時に私が寝転がってて、手が4本あるんですよ。そこは、今まで手が4本なんてなかなかなかったので…イヤらしいというか、見どころで。私の中では最初で最後になるかなっていう作品です」とアピール。自分でも認めるほどの攻めた内容になっているようだが、だいぶアダルトな雰囲気なんですね…。

そんな彩香ちゃんは、最近、プライベートで仲の良い友達と海外旅行に行っているらしく、この日のイベントに着ていた水着もタイで買ってきたものだという。「タイだから、(物価が)すっごい安いんですよ。水着を大量に買ってきました!」と、本当に嬉しそうに教えてくれました。

イベントの会見も23回ともなると、緊張せずにのびのびとインタビューにも対応できてるみたいですが、変わらず素直で自然体な彩香ちゃんを楽しませてもらいました。今年で23歳ですが、逆に10代の頃よりも初々しさを放っており、ますます魅力的な女性になっていることを実感。今後の活動での成長も見逃せません!















http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/07/66097/

佐山彩香写真集 ゆれてもいい

講談社
売り上げランキング: 63,253


佐山彩香/純真ハニー [DVD]
ギルド (2015-10-22)
売り上げランキング: 68,554


【グラビア】あどけなさ満載の佐山彩香、新作DVDで大人の先生役に挑戦「放課後に生徒と秘密のマッサージ」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465356380


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ