FC2ブログ
無料 無料 無料





“ダイナマイトボディ”二村春香が「SASUKE」に出場、10秒でリタイアなのにファンは大満足

“ダイナマイトボディ”二村春香が「SASUKE」に出場、10秒でリタイアなのにファンは大満足






  



1:ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/07/11(月) 14:10:01.05 ID:CAP_USER9.net


7月3日に放送されたスポーツエンタテインメント番組「SASUKE2016」(TBS系)に、SKE48の人気メンバー、二村春香が登場。
予選を勝ち抜き、身体能力に自信がある者だけが出場できるガチのスポーツ番組だけに、
SKEの冠番組において運動神経NO1を決める企画で優勝した経歴がある二村は、グループの看板を背負っての出演となった。

「SASUKE」のためにジム通いをはじめるなど、本格的に体を鍛えて臨んだのだが、結果は1stステージの第一関門で水たまりに落下し、リタイア。
その時間わずか10秒足らず。OAで二村の姿が映ったのも20秒ほどと、まさにあっけない幕切れとなってしまった。

しかし、出番こそ少なかったものの、なぜか二村のファンたちはこの結果に大満足しているという。
アイドル誌編集者が言う。

「二村は48グループ屈指のダイナマイトボディの持ち主ですが、今回はそれも見せつけたいという狙いがあってか、谷間が強調されたセクシー衣装で果敢に挑戦。そのため、水たまりに着水後はその谷間が存分に露出されたことで、SKEに詳しくない視聴者からも『あの娘、セクシーすぎる』『男ばっかのむさ苦しい番組だけに、感謝状をあげたいくらい』『完全にお色気要員だけどナイスファイトだった』と称賛されています。結果こそ喜べるものではなかったものの、48グループの中では世間的な認知度がまだまだ低い二村に注目が集まったことが、ファンは嬉しかったようですね」(アイドル誌記者)

二村も自身のブログで番組収録を振り返り、放送でカットされていないか心配していたようだが、
無事オンエアされて安心したようで、来年も「SASUKE」出場も目指すと公言。
次回こそはもっと長時間、セクシーすぎる谷間を見せつけてくれることを期待したい。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_61875/

「SASUKE2016」二村春香











SKE48二村春香







AKB48 公式生写真 心のプラカード 劇場盤 ひと夏の反抗期 Ver. 【二村春香】
AKB48 公式生写真 心のプラカード
売り上げランキング: 339,396




【SKE48】“ダイナマイトボディ”二村春香が「SASUKE」に出場、10秒でリタイアなのにファンは大満足「あの娘、セクシーすぎる」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468213801



  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ