無料 無料 無料





小松菜奈 詐欺師の娘が事件解決

小松菜奈 詐欺師の娘が事件解決


小松菜奈 first photo book 18
小松 菜奈
双葉社
売り上げランキング: 15,855


  


1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 18:46:24.57 ID:CAP_USER9

「スリル!~赤の章~」(NHK総合) 22日午後10時25分スタート

 「ドラマを見るときって、ソファとかでくつろぎながら見たいですよね。私は、あまり頭を使わず、気楽に見られるドラマが好きなんです。だから、刑事ものや医療ものは、正直苦手でして…」。こう率直に語り、明るく笑う。

 「でも、ミステリーとコメディーが入り交じったこの刑事ドラマは、話のテンポが良いし、純粋に楽しめるというか…。見ていて、思わずニヤニヤしちゃうドラマです」

 今作の特徴は「連動ドラマ」。総合テレビとBSプレミアムでそれぞれ別の主人公がいて、事件や物語を異なる視点で描くという異色の作品だ。演じるのは警視庁庶務係職員の瞳。そもそも刑事ではないのに、瞳はどうやって事件を解決するのか?

 「詐欺師の父に育てられたので、犯罪の知識が豊富なんです。瞳は、好奇心が旺盛な女の子。外河(とがわ)さん(小出恵介)という刑事を利用して情報を入手し、的確な推理をして事件を解決するんです」

 “捜査”で現場を訪れる際の瞳は、まさに今どきの「おしゃれ女子」。だが、企画当初は「『ザ・庶務係』というような控えめな服装だった」と振り返る。「その後、瞳はカラフルなベレー帽をかぶるようになり、セリフや行動がぶっ飛んだキャラクターになってきました(笑)」

2/2ページ
 平成26年の映画「渇き。」で本格デビュー。狂気を帯びた女子役を熱演したため、「別の作品でどんな役を演じても、『裏があるんじゃないか?』と疑われるんです」と笑う。その後も映画を中心に活躍。写真投稿サイト「インスタグラム」では100万を超えるフォロワーがいるなど、若者を中心に支持を集める。

 今作が連続ドラマ初主演。公開中の映画「沈黙 -サイレンス-」(マーチン・スコセッシ監督)ではハリウッドデビューも果たした。

 「あらかじめ決められた撮影期間の中で、どれだけのものを出せるのか。私の中で映画は、『自分との戦い』です。負けず嫌いなので、もっと成長したいと常に考えていますし、映画を見る人の心を動かすような芝居をしたいと思っています」

 妖艶(ようえん)な表情を浮かべたかと思えば、次の瞬間には屈託のない笑顔を見せる。表情の変化のギャップに驚くとともに、語る言葉からプロ意識の高さを感じた。(文化部 本間英士)



 <こまつ・なな>平成8年生まれ。東京都出身。26年公開の映画「渇き。」で注目を集める。その後、映画「近キョリ恋愛」「バクマン。」などに出演し、昨年公開の「溺れるナイフ」で映画初主演を務めた。8月公開予定の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」にも出演する。趣味はカメラとショッピング。


2017.2.19 15:00
http://www.sankei.com/premium/news/170219/prm1702190029-n1.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works)
小松 菜奈
SDP
売り上げランキング: 71,851


溺れるナイフ コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]
ギャガ (2017-04-21)
売り上げランキング: 534




引用元: ・【芸能】小松菜奈 詐欺師の娘が事件解決


  




  






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
記事紹介
記事紹介
おすすめDVD
おすすめゲーム
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ