無料 無料 無料





柳ゆり菜、40センチカット“ショートヘア”初お披露目 理由も明かす「スキンヘッドでもなんでも…」

柳ゆり菜、40センチカット“ショートヘア”初お披露目 理由も明かす「スキンヘッドでもなんでも…」


柳ゆり菜写真集 ひみつ

講談社
売り上げランキング: 6,561


  


1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 18:11:40.45 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1664727

女優でタレントの柳ゆり菜が19日、都内で写真集「ひみつ」(講談社刊)の出版記念サイン本お渡し会を開催した。

同書のタイトルにちなみ、“ひみつの発表”を予告していた柳は、被っていた帽子を脱ぎ「髪を40センチ切りました」と報告し、髪を切った理由を聞かれると
「映画(詳細は未発表)のヒロインを務めさせていただきまして、映画の中で切らせていただきました」と説明。
「ここまで切ったのは人生初です。その作品に対して全身全霊で懸けようという思いがあったので、女優魂を見せようと思って、スキンヘッドでもなんでもしようと思いました」と吐露した。

いざ、髪を切った感想については「なんか首輪が外れた気持ちです。いままで長かった髪を切ったことによって、可能性が広がったし、自分の性格や良さにフィットした感じがして、私的には気持ちのいい髪型です」と晴れやかな表情で告白。
今後の髪型については「ちょっとの間はこの髪型の可能性を見てみたいです。印象が変わったことによってできる仕事が増えたり、幅も広がっていくと思うので、ボーイッシュな役をやってみたりしたいですね。今はショートがお気に入りです」と語った。

また、髪は2016年の12月に切ったそうで、それまでどうやって隠していたのか問われると「ずっとかつらを被らせていただいていました。この髪型でメディアに出るのは初めてなので、ちょっと恥ずかしい感じがします」と赤面。

プライベートや現場入りの際は「ニット帽を深く被って、髪を(帽子の)中に入れているという設定でいつも隠していました」と苦労を明かした。
同書は、柳にとって2年ぶりの写真集。初めてのオーストラリア・シドニーで2016年9月末に4日間撮影を行い、表紙はバストトップをぬいぐるみで隠した大胆ショットが飾っている。
(modelpress編集部)

no title

no title

no title

no title



100: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:18:32.53 ID:DAEncPwq0

no title


no title


no title

柳ゆり菜写真集 ひみつ

講談社
売り上げランキング: 6,561


柳ゆり菜写真集「yurina」
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 36,214



引用元: ・【芸能】柳ゆり菜、40センチカット“ショートヘア”初お披露目 理由も明かす「スキンヘッドでもなんでも…」


  




  






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
記事紹介
記事紹介
おすすめDVD
おすすめゲーム
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ