無料 無料 無料





スパガ・リーダー前島亜美、3月31日で卒業 4月以降はソロ活動「スパガを好きなまま卒業させてください」

スパガ・リーダー前島亜美、3月31日で卒業 4月以降はソロ活動「スパガを好きなまま卒業させてください」


前島亜美
前島亜美
posted with amazlet at 17.03.12
徳永 徹
学研マーケティング
売り上げランキング: 200,190


  


1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 19:29:15.34 ID:CAP_USER9

SUPER☆GiRLSの前島亜美(19)が5日、3月31日をもって同グループから卒業することが分かった。
グループ公式サイトや、自身のブログで発表した。
今後はソロで芸能活動を継続。
3月末に卒業イベントを開催することも発表された。

所属事務所によると、SUPER☆GiRLSと個人活動のバランスを熟考した結果、4月以降はソロ活動に専念することになったという。
前島は「この決断に至ったのは、長い間お世話になった恩を返さなければといつまでもいつまでもここで必死にもがくより自分の道をしっかり見据えそこで邁進すること、楽しく生きる事、幸せになる事、心からの夢を追いかける事が本当に応援してくださった方々への恩返しにも自分の心の為にもなるんじゃないかと思いました」と経緯を説明。
続けて「忘れかけていた自分の人生を、前島亜美の人生を生きたいと思いました」と引退の理由を明かした。

さらに「私の10代はスパガだけです。どんなに振り返っても、どんなに思い出してもスパガしかなかった。皆さんとの時間が全てでした。スパガ、大好きでした。とても幸せな経験も沢山させて頂いた。沢山笑って素敵な景色も見せて頂きました。だからこそ、スパガを好きなまま卒業させてください」と胸の内をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000545-sanspo-ent

SUPER☆GiRLS 前島亜美
no title

no title

no title

前島亜美 CARDGRAVURE COLLECTION ([バラエティ])
前島亜美
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 609,078


SUPER☆GiRLS 3rd写真集 「Revolution」 (Tokyo news mook)

東京ニュース通信社
売り上げランキング: 243,501




引用元: ・【アイドル】スパガ・リーダー前島亜美、3月31日で卒業 4月以降はソロ活動「スパガを好きなまま卒業させてください」


  




  






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
記事紹介
記事紹介
おすすめDVD
おすすめゲーム
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ