FC2ブログ
無料 無料 無料





コスプレイヤーがグラドルデビューで限界ショットに挑戦

コスプレイヤー 如月恋夏がグラドルデビューで限界ショットに挑戦





  



1: 名無しさん@涙目です。(三重県) [PE] 2018/09/17(月) 23:12:03.11 ID:1sIvP8Hg0● BE:115523166-2BP(2000)

9月15日、コスプレイヤーの如月恋夏(きさらぎ ここな)さんのDVD『ファーストDVD』(サンクプロジェクト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

ロー協公式 No.015で絶賛活躍中の如月恋夏さんが本作で限界ショットに挑戦している。
夏に茨城で撮影された本作の内容について「縄跳びで運動してるシーンは身体が揺れるのでみんなが楽しい気持ちで見れるかなと思います。和服で縛られているシーンもあったり、基本的に攻めたDVDです。一番見て欲しいのは運動してるシーンです。セクシーなシーンも運動してるシーンで、運動して揺れてるしハァハァしてるからです。恥ずかしかったシーンは身体に泡を付けて撮影するシーンですごく恥ずかしくて大変でした。でもすごく緊張したんですけど、楽しくてエッチなシーンも多かったので興奮しました。手ブラもしたり、首輪をして飼われてる風な着崩しのシーンも有ります。点数を付けたら80点! まだまだやりたいことも有るし、初めての作品で頑張れるだけ頑張ったと思うと100点だけど、今後に期待して80点!」と紹介。 もし次回作の撮影が有るとしたら「冬の季節感が有る作品が撮りたいなと思っていて、山っぽい所も行きたいなと思っていて、衣装は露出した服が好きだから露出できるだけしたいです。和服が好きなので和服にも挑戦したいなと思います。」とコメント。
また、初めてのソフマップでのソロイベントの感想を聞いてみると「ファンの方がすごく優しくて、本当に感謝です。」と話していた。

https://entameclip.com/topics/127948

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



引用元: ・コスプレイヤーがグラドルデビューで限界ショットに挑戦


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ