fc2ブログ
無料 無料 無料





西田麻衣 胸元の開いた競泳水着は胸のボリュームが凄くてお気に入り(画像あり)

西田麻衣 胸元の開いた競泳水着は胸のボリュームが凄くてお気に入り(画像あり)


西田麻衣/あふれるまいプリン [DVD]
イーネット・フロンティア (2014-08-22)
売り上げランキング: 420




  



1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 10:01:14.05 ID:???0.net

8月24日、グラビアアイドルの西田麻衣さんのDVD「あふれるまいプリン」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


30作目となる今回の作品は沖縄で5月に撮影が行われ、西田麻衣さんのビキニ姿やセクシーな衣装満載の作品となっている。

DVDの内容について質問されると「特にストーリーはなく、グラビアの王道のイメージDVDです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて質問すると「競泳水着のシーンは胸のところが開いていることがなかったので、胸のボリュームが凄くてお気に入りです。セクシーなシーンはビスチェを着ているところ。水着ではなく露出している面積も少ないですが、胸元がよく出ていて体のラインが綺麗に出ています。」とコメント。

特に見て欲しいところは「車が好きなので車内のシーン。エンジンを切って炎天下で撮影をしたので暑くて大変でした。
ゴロゴロしたり、足を椅子に乗っけたりしたりしました。」とアピール。

この夏の思い出を質問すると「お盆は京都の実家に帰りました。
お母さんの仕事の送り迎えをしたり、友達と花火を見に行ったりしました。」とコメント。

西田まいさんの近況について「最近、賢くなろうと26才になって英語の勉強を始めました。
他には秘書検定を取ってみようと思っています。」と語っていた。

<プロフィール>

西田麻衣(にしだ まい)

生年月日:1989年3月23日
サイズ:T158 B90 W58 H81
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:人間観察
特技:お好み焼き作り、霊感

http://www.girlsnews.tv/dvd/175243

西田麻衣「Mai Honey」

西田麻衣「Mai Sweetie」



引用元: ・【グラビア】西田麻衣 胸元の開いた競泳水着は胸のボリュームが凄くてお気に入り(画像あり)


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ