FC2ブログ
無料 無料 無料





はしのえみさんの「私の一枚」…鹿児島から上京して半年。ホームシックになりかけていた16歳の頃、六本木の公園で撮った写真

はしのえみさんの「私の一枚」…鹿児島から上京して半年。ホームシックになりかけていた16歳の頃、六本木の公園で撮った写真


はしのはしやすめ
はしのはしやすめ
posted with amazlet at 14.09.21
はしの えみ
ワニブックス
売り上げランキング: 1,266,276




  



1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 11:35:47.59 ID:???0.net

 デビューのために、鹿児島から単身上京して半年、ホームシックになりかけていた16歳の頃、六本木の公園で撮った写真です。
撮影したのは、私を心配して上京してくれた母。

 子どもの頃からアイドル志望でしたが、鹿児島では何のチャンスもなくて。ようやく事務所に所属できて上京し、華やかな世界でいろいろな挑戦ができるとわくわくしていました。ですがオーディションには落ちまくり、定時制高校への転入で環境が変わり友人もできず…。昼間は週に一度のボイストレーニング以外何の予定もなく、寮で一人。夜間割引の時間になると電話ボックスに走り、鹿児島の友人に電話しては修学旅行や部活の話を聞いて余計寂しくなっていました。母にはコレクトコールで毎日電話して、代金が月10万円を超えていましたね。

 この後、夜学は合わないから退学すると家族に伝えると、父がそれはだめだと言い、卒業までのサポートとして、母を東京に出してくれたんです。鹿児島にはまだ高校生だった兄がいたのに、ありがたかったです。

 そして欽ちゃん劇団に入団。毎日発声やダンスなどのレッスンがあり、同じ目標を持つ仲間ができ、日々がとてもやりがいのあるものに変わりました。しかも萩本欽一さんが直接教えてくださるのは貴重な体験でした。中でも「自分がやりたいことと向いていることは違う。
向いていることを一生懸命やっていると、徐々に自分のやりたいことができるようになるよ」と言われたことが、今の私の元になっています。

 今回、舞台「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」というコメディーで、主人公の元愛人役を演じます。私は本妻タイプの役が多いので意外な上、「抱きしめたくなるほど可愛らしい女性」と台本のト書きに紹介があって(笑)、すごいプレッシャーです。でもストーリーをかき回すキュートな役なので、コメディーのテンポを大切にがんばりたいですね。

     ◇

はしの・えみ 女優、タレント。「欽ちゃん劇団」の一期生として舞台に立ち、テレビ番組「王様のブランチ」で活動を広げる。9月20日からパルコ劇場で舞台「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」に出演。

◆9月20日から10月13日まで、パルコ劇場で上演する舞台「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー ~パパと呼ばないで」。イギリスを代表する喜劇・笑劇作家、レイ・クーニー原作。権威ある記念講演でのスピーチという重責を約1時間後に控えているエリート医師のもとに、18年ぶりに元看護婦で昔の愛人が訪ねてくる。実は二人には18歳になる息子がいて、その子も会場に来ているという。
妻に知られないように医師は嘘を重ねて大混乱に……。

東京のパルコ劇場の後は、仙台、新潟、名古屋、大阪でも上演予定。

演出:山田和也 出演:錦織一清、塚田僚一(A.B.C-Z)、はしのえみ、瀬戸カトリーヌ、酒井敏也、竹内都子、綾田俊樹ほか

ソース(朝日新聞) 
お写真
no title

no title



21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 11:43:57.85 ID:lWfIKkN60.net

no title


53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 12:20:57.89 ID:GvQ1LtcG0.net

no title
 


85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 12:57:56.65 ID:emzhLeFm0.net

no title

no title

no title

恐竜を掘ろう [DVD]

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


引用元: ・【芸能】はしのえみさんの「私の一枚」…鹿児島から上京して半年。ホームシックになりかけていた16歳の頃、六本木の公園で撮った写真


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ