fc2ブログ
無料 無料 無料





卒業のAKB48・川栄李奈が明かす決意 「人をあまり好きじゃなくて、加入した頃はガンを飛ばして威嚇してた…」

卒業のAKB48・川栄李奈が明かす決意 「人をあまり好きじゃなくて、加入した頃はガンを飛ばして威嚇してた…」






  



1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 06:48:25.90 ID:???*.net

3月26日、さいたまスーパーアリーナで行なわれたAKB48のコンサートで、まさかの卒業を発表した川栄李奈。

「演技をイチから勉強して自分の夢を追いかけたい」と涙をこらえ、力強く宣言した彼女の“決意”とは?

■たかみなさんへの卒業報告は着替え中に

―AKB48を辞めようと考えたのはいつぐらい?

川栄 去年の秋、ドラマ『ごめんね青春!』の撮影があって、そのあたりですかね。
現場でみんなとめっちゃ仲良くなれて、すごく楽しかったんです。
ベテランの方も同年代で頑張ってるコもたくさんいたし、とにかく吸収することが多くて。
そこでちゃんと演技の勉強をしたくなって。私はAKB48のメンバーだけど、共演者の方々は演技の仕事に専念している。
だからか、自分も女優というひとつのことにしっかり取り組みたいなって思うようになったんです。

―目標とする女優さんは?

川栄 満島ひかりさんです。もともと好きだったんですけど、共演させていただけて、さらに好きになりました。
満島さんもアイドルから女優になって、最初はアイドルの感覚が抜けなくて苦労なさったらしいんです。
わざと無愛想に演じてみたり大変だったよ、って。でも絶対大丈夫だから、頑張ってねと言ってくださって。だから私も満島さんみたいな人になりたいです!

―女優になるために、どんな勉強しようと考えてますか?

川栄 まずは演技のレッスンをちゃんとしたいですね。
AKB48に入って4年半ぐらいなんですけど、選抜に入れるまでに3年くらいかかったことを考えると、簡単には無理だから、演技ももう一回最初から勉強するつもりで頑張ります。

―また同じぐらいの年月がかかってもイチから?

川栄 4年半かかってもまだ25歳だし。
だから新しいことを始めるなら早いほうがいいかなと。

―卒業はなぜあの組閣のタイミングで発表したんですか?

川栄 スタッフさんから、本気で発表するなら、さいたまスーパーアリーナでだね、と。
恥ずかしいから、普通に劇場公演で発表したかったんですけど…。

―周りのメンバーに相談は?

川栄 してないです。辞めることを決めてから、横山(由依)さんに、スタッフさんにどう言ったらいいか聞いた程度です。

―総監督のたかみな(高橋みなみ)さんに言ったのはいつ?

川栄 たかみなさんにはさいたまスーパーアリーナのライブの本番中、着替えの時に…。

―そんなタイミングで!

川栄 たかみなさんには言っておいたほうがいいと横山さんから言われたんですけど、言いづらくて…。
でも本番中、たかみなさんがすごく見てくるんですよ。「いつ私に話すんだ?」みたいなオーラで(笑)。

http://news.livedoor.com/article/detail/10046766/
2015年4月25日 6時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10046766/?img_id=8313132
AKB48に入ってから4年半。3月に卒業を発表した川栄李奈



63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 08:10:55.13 ID:d30mQ+z70.net

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

セーラーゾンビ Blu-ray BOX(5枚組)

ごめんね青春! Blu-ray BOX


引用元: ・【芸能】卒業のAKB48・川栄李奈が明かす決意 「人をあまり好きじゃなくて、加入した頃はガンを飛ばして威嚇してた…」


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ