FC2ブログ
無料 無料 無料





本田朋子アナ、夫の後輩にパンティー物色されても怒らず

本田朋子アナ、夫の後輩にパンティー物色されても怒らず



  



1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 11:08:57.35 ID:???*.net

元フジテレビで現在フリーの本田朋子アナ(31)に、清楚な外見とは裏腹に意外な“男気伝説”が浮上している。

本田アナは「ミス立教」に選ばれた大学時代からスポーツ番組のキャスターを務め、フジ時代は美人女子アナとして人気を誇った。
2013年にバスケットボール界きってのイケメン・五十嵐圭(35)と結婚。
同年に寿退社し、現在はフリーで活躍している。

最近では自宅のある名古屋の繁華街を夫と仲良く歩く姿が目撃されている。
ただ先日、そんな2人にちょっとした“事件”が勃発したという。

「五十嵐選手はいろんな業界の方を招いて自宅でホームパーティーを開くんですが、
あるときバスケットボールの後輩たちが招かれた。
本田さんも一緒に飲みながら、手料理を振る舞っていたんですが、後輩たちが酔って暴走し、『ホントモのおパンティーはどこだ?』とコッソリ隠れて自宅内を物色し始めたんです」(業界関係者)

もちろん後輩たちは軽い気持ちでの行動だったのだろうが、自宅内を物色しているところをあえなく五十嵐に発見され、大目玉を食らいそうになったというのだが…。

「普通なら本田さんも怒って当然ですよ。でも、逆に本田さんは怒る五十嵐選手を『お酒の席でのことなんだからいいじゃない!』と言って、なだめたんです。
並の女性にできることじゃないですよ」(同関係者)

本田アナといえばバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気企画「男気ジャンケン 大人買いの旅」で、「とんねるず」や哀川翔(53)、清原和博氏(47)、小川直也氏(47)など、そうそうたる“暴れ馬”を制御してきた経験がある。
少々のことでは動じない“男気”が備わっているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10136921/

本田朋子アナ
no title



2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 11:09:55.52 ID:OJGUC9m+0.net

no title


264: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:14:36.49 ID:8BMlEZCH0.net

no title


495: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:29:14.86 ID:4QNCv9an0.net



引用元: ・【芸能】本田朋子アナ、夫の後輩にパンティー物色されても怒らず


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ