FC2ブログ
無料 無料 無料





乃木坂46合格を後悔していた橋本奈々未が覚悟を決めたひと言

乃木坂46合格を後悔していた橋本奈々未が覚悟を決めたひと言


橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』
橋本 奈々未
幻冬舎
売り上げランキング: 74




  



1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 14:00:52.67 ID:???*.net

人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未(22)が7日、ファースト写真集「やさしい棘」(幻冬舎)の発売記念イベントを都内で開催した。
先月28日に発売された写真集は初版5万部からすでに増刷が決定し、オリコンの写真集ランキングでも1位に輝いた。
タイトルにちなんで「最近(心に)刺さったことは?」と聞かれた橋本は「新曲の選抜メンバーが発表になって、最近はずっと前から1列目だったんですけど、2列目になってしまって。とても刺激を受けています」と告白した。

6枚目のシングルから7作連続で1列目を張ってきたが、13枚目のシングル「今、話したい誰かがいる」(10月28日発売)では8作ぶりに2列目になった。
悔しさをあらわにしたが、橋本を知る出版関係者は「結成当時の泣き明かしていた姿はありません」とこう続ける。

「実は、橋本がメンバーの中で乃木坂46の合格を最も後悔していたメンバーなんです。
当時、お披露目会見で笑顔いっぱいのメンバーの中で一人だけ、うつむいていた。
乃木坂46の合格を知ってから橋本は1週間泣き続け、辞めようとさえ思っていました」(前同)
一体どういうことなのか。

2011年8月、3万8934人の中から36人のスターティングメンバーに選ばれた橋本。
“AKB48の公式ライバル”という看板で華々しくスタートしただけに、注目度はバツグンだった。

「でもネットに、すぐにいろんなことを書かれ、ショックを受けたことも後ろ向きにさせていた。
ただ、最初のダンスレッスンで、振り付けの先生から『4万人の中から選ばれて、今を時めくAKBさんの名前を借りて世間に出ようとしているんだから、それにふさわしいだけのものを見せなさい』と言われ、覚悟を決めたんです」(前同)

先月21日に誕生した乃木坂46の関連グループ「欅坂(けやきざか)46」の印象を聞かれた橋本は
「私たちの初期よりも全然かわいい」と笑顔で答えたが、結成当初の自分の姿を思い出していたのかもしれない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/444637/
2015年09月09日 10時00分

no title

乃木坂46の橋本奈々未



25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 14:30:12.92 ID:7jrS0Sf20.net

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

橋本奈々未の『推しどこ?』 [DVD]
ソニーミュージックエンタテインメント (2015-09-30)
売り上げランキング: 25


橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』
橋本 奈々未
幻冬舎
売り上げランキング: 74



引用元: ・【芸能】乃木坂46合格を後悔していた橋本奈々未が覚悟を決めたひと言


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ