FC2ブログ
無料 無料 無料





熊切あさ美、初主演映画で激しい濡れ場!破局吹っ切れ裸で再出発

熊切あさ美、初主演映画で激しい濡れ場!破局吹っ切れ裸で再出発


ガケっぷち―くまきりあさ美写真集
小塚 毅之
ワニブックス
売り上げランキング: 326,758




  



1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/11/22(日) 05:20:26.40 ID:???*.net

2015.11.22 05:05

裸で再出発! タレント、熊切あさ美(35)がラブ&エロスをテーマにした来年1月23日公開の映画「再会 禁じられた大人の恋」(成田裕介監督)で初主演することが21日、分かった。

元カレと不倫に走る貞淑な人妻役で、激しい濡れ場シーンを熱演。
2年半交際した歌舞伎俳優、片岡愛之助(43)との破局ショックを完全に吹っ切った演技で、本格女優を目指す。

先月末、愛之助と女優、藤原紀香(44)の結婚報道に対し、
「いいんじゃないですか。どうぞ、どうぞ。おめでとうございます!」と、初めて元カレを祝福した熊切。そのとき見せた笑顔のワケは、充実した仕事にもあったようだ。

関係者によると、愛之助との破局が報じられた5月ごろ、製作サイドから正式オファーされた。
熊切は脚本を熟読し、肌を激しく露出させた初体験のベッドシーンがあるのは物語上必要と思い定め、「やります!」と快諾した。

撮影は、熊切が愛之助との仲をあきらめつつあった7月、東京都内と千葉・木更津市内で撮影。
元カレ役の俳優、大口兼悟(34)とむさぼり合うようなキスを繰り返し、1メートル61のスレンダーボディーとは裏腹の豊満な85センチの乳房をもみしだかれる。
その姿がスクリーン狭しと映し出され、あえぎ声も真に迫る。
さらにコトが済んだ後に、もう1回戦…。

大口との濃厚な濡れ場シーンの一方で、夫役の俳優、本宮泰風(43)との淡泊なベッドシーンでは抑えた演技も。
あえぎ声も小さく動きも控え、リアル感を浮き彫りにした。
熱情と良心のかしゃくのはざまで揺れ動く陰影の濃い役柄を自然体でこなし、関係者からも表現力と演技力を高く評価された。

これまでは元「崖っぷちアイドル」としてバラエティータレントのイメージが強かったが、関係者は「彼女はもともと、さまざまな役を演じる女優としての仕事に興味を持っていた」と説明する。

来年1月23日から東京・渋谷ユーロスペースで公開。
初日舞台あいさつにも登場し、新境地開拓の意気込みを語る。


・不倫する人妻を熱演する熊切あさ美。激しい濡れ場の一方で、苦悩する陰のある演技も見せる(映画「再会 禁じられた大人の恋」から)
no title

no title

no title

no title

no title


・元カレ役の俳優、大口兼悟
no title


・夫役の俳優、本宮泰風
no title



記憶 mind [DVD]
記憶 mind [DVD]
posted with amazlet at 15.11.22
イーネット・フロンティア (2010-11-20)
売り上げランキング: 107,597


熊切 あさ美 写真集 Love Me!
木村 智哉
ソフトガレージ
売り上げランキング: 696,532




引用元: ・【映画】熊切あさ美、初主演映画で激しい濡れ場!破局吹っ切れ裸で再出発


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ