FC2ブログ
無料 無料 無料





かわいすぎる14歳・矢吹奈子にまゆゆ&さしこメロメロ

かわいすぎる14歳・矢吹奈子にまゆゆ&さしこメロメロ






  



1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:35:43.53 ID:CAP_USER*.net

柏木由紀(24)、渡辺麻友(21)らが所属するAKB48の新チームB「ただいま恋愛中」公演が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で初日を迎え、ゲネプロが報道陣に公開された。

木崎ゆりあ(19)がキャプテンを務める新チームBは「BINGO!」や、柏木と渡辺が2人で歌う「春が来るまで」など16曲を披露。
客席には、HKT48と兼任の矢吹奈子(14)を見守る指原莉乃(23)の姿もあった。

矢吹が自己紹介を始めると、指原は客席から「かわいい!」と5回も叫び、「大好き!」と言いながらなぜか涙ぐむ。

これにはステージ上のメンバーから「なんで泣いてるの?」とツッコミが。
そうした中で矢吹は「緊張しているんですが、さしこちゃんがいるのに気づいてもっと緊張してきました」と指原の応援で余計なプレッシャーを受けてしまった。

一方、ステージ終盤にはその矢吹をめぐる驚きの事実が明かされた。

トークコーナーで柏木が「言いたいこと言おう」と促すと、
矢吹が「奈子も言いたいことがあるんですけど、レッスン中なのに、麻友ちゃんからキスされたり、パンツの色教えてとか、パンツ見せてとか言われるんです」と暴露した。

「言ったっけ?」と一度はシラを切ろうとした渡辺だが、周囲から「言ってる、言ってる」「よく見る光景」と“証言”されると、「確かにチューとかはしました。でも本当にかわいいじゃん。同じチームで一緒にいる時間が増えたからうれしくて、パンツとか見たくなっちゃう。おばあちゃん目線」とよくわからない言い訳を始めた。
これには柏木も「マイルドに書いてください」と報道陣に言うのが精一杯だ。

そんなやりとりを客席で見ていた指原は、心配になったのかアンコール後の再登場を待たずに楽屋へ向かった。

AKBの大物2人をとりこにした矢吹。
今後の成長ぶりに注目が集まると同時に、指原、渡辺との“三角関係”がどうなるか気になるところだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000025-tospoweb-ent

AKB48チームB 矢吹奈子
http://amd.c.yimg.jp/amd/20151226-00000309-oric-000-3-view.jpg



47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 22:28:49.84 ID:od5gIJeJ0.net



5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:40:12.46 ID:qaO/5kKL0.net

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title






引用元: ・【AKB48】 かわいすぎる14歳・矢吹奈子にまゆゆ&さしこメロメロ


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ