FC2ブログ
無料 無料 無料





「一般の人に見られて恥ずかしかった・・・」、公園で手ブラなど過激露出したグラビアアイドル

「一般の人に見られて恥ずかしかった・・・」、公園で手ブラなど過激露出したグラビアアイドル 神田リオン


Gガールワード/神田リオン [DVD]
ビデオメーカー (2015-12-26)




  



1: 魔神風車固め(三重県)@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 20:05:15.19 ID:dEZ6QgJ40.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典

 2014年7月、1stDVD『軟体Gカップ』でグラビアデビューを果たした神田リオンちゃん。身長は150cmのミクロサイズですが、おっぱいは85cmのGカップというアンバランスさが魅力のグラドルです。

 デビューから2年、年齡も26歳となり、まさに女盛りなリオンちゃん。まぶしすぎる笑顔はデビュー時から変わりませんが、一度スイッチが入ると、これまで見せたことのない艶やかな表情でレンズを見つめるなど、随分と大人っぽくなった印象です。そんな彼女の、おっぱいとお色気ムンムンの表情が堪能できる最新作は、昨年9月に都内と埼玉で撮影されました。

「今回、ストーリーや設定は特になく、全体的にイメージ映像となっています。埼玉の大きな公園で撮影したんですけど、一般の人もいて、その人たちに見られながらのロケでした(笑)。公園の中を水着姿で歩いていたので、『なんだあいつは?』みたいな感じで見られてしまい、ちょっと恥ずかしかったですね…」

 こんなに素晴らしいボディの女の子が水着姿で公園をウロチョロしていたら、さすがにみんな驚きますって(笑)。しかも、その公園のシーンでは、マイクロビキニを外して手ブラまで披露してるというんですから、ムラムラした男たちが大量発生しても仕方ないかな、と。

「公園での手ブラは、さすがに恥ずかしかったですね。表紙のシーンも、実は公園での撮影なんですよ。公園でこんなシーンを撮るなんて、ちょっと信じられませんよね(笑)」

http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11336_2.html 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

リオンの謝肉祭 神田リオン [DVD]
グラビジョン (2014-10-03)


神田リオン 軟体Gカップ [DVD]
スパイスビジュアル (2014-07-25)




引用元: ・「一般の人に見られて恥ずかしかった・・・」、公園で手ブラなど過激露出したグラビアアイドル


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ