FC2ブログ
無料 無料 無料





山下ゆかり、卒業を発表 「残りの時間をもっと大事にしたい」

山下ゆかり、卒業を発表 「残りの時間をもっと大事にしたい」






  



1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 21:27:50.82 ID:CAP_USER*.net

SKE48山下ゆかり(19)が4日、名古屋のSKE48劇場で行われた劇場公演で卒業を発表した。

公演最後のあいさつで、
「2年前ぐらい前から悩んでいて、去年からいろんな方とお話ししていた。一刻も早くみなさんにお伝えして、残りの時間をもっともっと大事にしたいなと思って、このタイミングで発表させていただきます」と切り出した。

卒業時期など、詳細は未定で、
「2月も土日に握手会もあるし、公演にも出ますので、会いに来て下さい」と呼び掛けた。
発表が終わると客席から「うそだって言ってくれ!」と叫び声が上がった。
山下は「本当です。すみません」と答え、目を潤ませた。

発表を聞いたリーダー大場美奈は
「卒業って、寂しいからイヤだなって思うことはあるけど、本人にとっては素晴らしい決意。
応援している皆さんや、一緒にステージに立ってきたメンバーが応援しないなんて、おかしい。
ゆかりはいい意味でムードメーカーだったので、ゆかりが笑顔で楽しいなと思うことをやっていきたい」と話し、ファンに変わらぬ声援を求めた。

4期生の山下は、10年にデビューし、初代チームEメンバーとして活動。
昨年の「SKE48リクエストアワー2015」では、「虫のバラード」で公演楽曲部門の1位を獲得し、松井玲奈以来の2連覇を達成した。
3日には同期の梅本まどか(23)が卒業を発表しており、結成時に16人だった4期生は、2人の卒業で半数以下の7人になる。

また梅本は、7月10日に予定されているAKB48シングル「君はメロディー」の夏祭りイベントに参加しないことがこの日、発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000133-nksports-ent

SKE48 山下ゆかり
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160204-00000133-nksports-000-1-view.jpg
no title



6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 21:30:58.53 ID:R0bRsKUg0.net

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title






引用元: ・【SKE48】 山下ゆかり、卒業を発表 「残りの時間をもっと大事にしたい」


  


  





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

グラビアニュース速報管理人

このブログについて



ツイッター RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
当サイトおすすめ記事
記事紹介
記事紹介
カテゴリ
アンテナサイト
リンク
最新コメント
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ